忍者ブログ
大貝獣物語2中心に同人誌を描いている、サークルすのこ屋のブログです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
去年の冬コミで出した本で、ギャブロが手紙描くシーン入れちゃったけど、
ギャブロは読み書きできるんかな…
ちょっとその冬コミの時配布したペーパーでも触れたんですが、一応脳内設定では、ソニアがある程度教えてあげていたか、もしくはルミエラが教えてあげたってことになっていますw
でも後者の方が面白そうで、ギャブロがめんどくさがって嫌がるんだけどルミエラの熱に負けて渋々勉強するみたいな色々な話を想像できるので個人的にはこっちを推したいですw
なんかこのネタでギャグ一本描けそうな気がするので、いつか描いてみたいですね〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.